忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 19:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>

2011-08-05 00:44

メルフォお返事です

↓よりどうぞ
PR

...続き

>>

2011-05-23 19:22



思った以上にオトメンだった

>>

2011-05-20 17:59



タイバニおもすれー
折紙が気になるよ
こやつ色塗るの楽しいキャラだ!?

>>

2011-04-03 23:49



トリコアニメにテンションあがった!
トリコの声がいろっぺー^p^ココさんイケメーン!
サニーはもうちょい声高い人でもよかった、けどすぐ慣れるに違いない

>>

2010-07-19 00:39



昨日の今日で何があったし

>>

2010-07-18 01:02

近頃はすごい勢いで時間がゼノブレイドに吸い取られています
ダッシュでクリアしたにもかかわらず現在二周目突入
まったく誰ですか私にWiiなんてオモチャを与えたのは!

私だ!!

あとトリコ面白いです、普通に面白いです
全員好きだけどあえて誰かって言われたらたぶんサニーです

うっかりらくがきする程度にはサニーです
ほんと一日1000時間くらいにならんかな?

>>

2010-05-09 00:13



友達のおうちでコミスタ初挑戦、すっげえ楽しかった!コミスタすごい!感動!背景の爆破はお友達が全力で悪ふざけしてくれました。キャラは友達に描いて!とせがまれたP4の番長でつ。この代わりに私はバレットと風丸をゲットしましたウフフ!

お礼にインテリ番長をおうちで描きました、色塗ったのもあるけど冷静になってみると線のみのがよかったなんてよくある話


P4そのうちやってみようっと~
でもその前にコミスタがすごいほしいです…