忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 17:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>

2011-03-25 11:30



だから影チルに兼任じゃない担当つけろって言ってたじゃないのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!(咆哮

ティムたんはサンデー見た直後にそこらにあった紙に発作的に描いたよ!描いてたとき結構本気で泣きそうだったよ!

でも影チルがちゃんと出てくるととたんに元気になるよ!

なるよ…なる…うっうっティムウウウウ!!!
PR

>>

2010-05-19 02:01



豪炎寺さんドイツいっちゃう妄想がいまだやみません
素直にらぶらぶにしてあげられなくてごめん…っ
でもっ


妄想楽しいです(*゚д゚*)

>>

2010-05-14 22:15



実は風丸さんばっか描いてます
豪炎寺さんがドイツいっちゃう豪風が熱すぎる
行かないのが一番だと思いつつ妄想はしてしまうのがsa☆ga
せつねえ感じがね!ほら!たまらないじゃない!?
きっと豪風はお互い我慢我慢だぜとか考えただけでたーぎるわぁあああ!わああああ!

>>

2010-05-06 20:15



風丸さんのなんとも言えないお顔が大好物です
本当に貴方は中学生なんですか?な表情をするところがたまらん

>>

2010-04-28 22:46



昨晩のおおはしゃぎ唯一真面目に描けたものです
風丸はお友達が描いてくれました!!

綺麗系もこなせる風丸さんさすがですハアハア

>>

2010-04-28 00:34



豪炎寺さんにはシンプルなシャツが似合うよねで盛り上がったのです




あとキャプテンごめん^p^

>>

2010-04-22 22:27



豪炎寺修也作サイドポニー風丸
きっと豪炎寺さんは髪の毛結うの得意、きっと得意

>>

2010-04-21 22:36



風丸さんの私服ヒャッホーー\(^v^)/
おズボン丈は膝下くらいだといいなあって思います
そして
フードに
ポニテを
inしたら
かわいいと
おも…おもうんだ…

>>

2010-04-08 22:18



みやさかに限らず後輩から見た風丸がこんなんだったらもゆる
やたら後輩にモテモテな風丸さんはかっこいい

>>

2010-04-06 00:34



風丸さん+マフラーを結構描いてる気がします
マフラー萌え?なの?(自問自答

>>

2010-04-04 11:31



ちまちま。

ここ数日一番熱い妄想は美容院に行く豪炎寺さんです
真顔で二cmほど切ってくださいとかいう豪炎寺さん
シャンプー台でされるがままの豪炎寺さん
かゆいところはありませんか?と聞かれてありませんという豪炎寺さん

どんな妄想だこれ

>>

2010-04-03 00:06



もそもそ落書き
風丸さんはついつい背景にピンクをチョイスしてしまいます

>>

2010-04-01 15:23



そしてとびたかがかわいかった
円堂さんの一緒にがんばろうな!に画面越しでハイ!って返事するほど滾りました、私にも言って!がんばるから!言って!(無理です

>>

2010-03-30 23:02



回し飲みしてたりするといいなぁという妄想
豪風は周りから見てよく考えるとちょいちょい一緒にいるな~とか思われてたらいい…、意識しないとわからないくらいが萌えるデヘ!

>>

2010-03-30 00:54



45話が辛すぎたのでホモ描いて自分を慰めるでござるの巻
おだやかな二人が見たいよパトラッシューあーんあーん!


そのうちちゃんとしあげる…つд`)えぐえぐ

>>

2010-03-29 23:59



アニイレ50話まで観賞
風丸を抱きしめに行く手段を急募したい…!!
うわあああああああんつд`)

DE風丸さんは知識としてはあるのでこれからどうなるのか
楽しみでもあり、ただひたすらにかなしくもあり あああああorz
どれだけ心を掴んで離さない気かこのアニメ!もう!スキ!

>>

2010-03-28 00:30



「どっちもお前だろ、風丸」
「…バカ///」

とかいう豪風もおいしいと思います
ああ、バカは私さ!

>>

2010-03-27 00:15

ようやくアニイレがまだ見ていなかった30話以降に突入しました
毎日楽しみにちょびっとずつ見ています(´ω`*)
いやあ、こんなに染たんの豪炎寺大好きっぷりを見せ付けられるとは思いませんでした。なんという豪←染展開だ…ゴクリ

ここまでで一番歯軋りをしたのは入浴シーンだと!?と期待させておいて海パンはいていたことです、ハンカチ噛み千切ってしまおうか悩みました(悔しがりすぎです
ちょいちょいと豪風萌心を刺激される展開がありーのでドキドキがとまらないっやだもう!


理想の豪風はお互いの距離感の把握はんぱないお二人です
むしろアニメのあの距離感こそ理想
会えない時間が愛育てるのです恥ずかしい!

>>

2010-03-25 23:38



豪炎寺が甘ったれてると萌えます





>>

2010-03-24 22:07



中学男子でリップクリームを平然と使うって勇気いると思う
風丸は普通に持ち歩いていそうでいい
スティックじゃなくクリームのだとなおさらいい
フルーティな香りつきだとなおさら…!(ジタバタ

>>

2010-03-24 00:10




大分前に描いた漫画リサイクル
続きのネームを積み重なった机の上から発掘した切なさといったらなんともいえません

>>

2010-03-23 23:13



二人並んで歩いてくれたらもう言うことはないのです
豪風はまったりした空気感があればいいなと思うのです

ようするに豪風が好きってことです
大好きってことです

>>

2010-03-23 11:43

円堂さんがかっこよすぎて息するのがつらいハアハア
17、18話の円堂さんやばいですよこれもうほんと
思わず画面に不束ものですがよろしくおねがいしますと土下座するところでした危ない!
さっさと鬼道さんお嫁さんにしてやったらいいとおもいます


あと豪炎寺は空気読みすぎて読めなくなってるのでさっさと円堂さんと鬼道さんを二人きりにしてやるべきだとおもいます。お前どうせ ゆうか…ってなってんだろ!!このシスコンが!笑
でもそんな豪炎寺さんが好きです

>>

2010-03-20 23:48



豪炎寺さんは…イケメンだよね



(見た目だけは)

>>

2010-03-20 21:36



友人と絵茶でおおはしゃぎしました(左:ナゴ 右:友人
円鬼と豪風は萌えますわね!
友人の円堂さんの素敵男前っぷりにスクショ連打しました
連打しなくても撮れるから!って叱られました
連打しないと気がすまない男前っぷりですぜうへへっ

また遊ぼうね~(´▽`)