忍者ブログ

[PR]

2024-05-08 13:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>

2010-04-07 20:59

今週のぜっちるはなんかもう大変な感じ
主にティムさんと先生が

そして私が(゚д゚)なによりも私が!

ティムさんが可愛すぎてもう言葉にできません、かわいいよかわいいよあの子かわいいよどういうことなの誰か助けて、期待していなかっただけに唐突な登場が心臓に悪いよっていうかいつの間にか丁寧語っぽい喋り方ですらなくなってるよどういうことなの、何度見返してもかわいいよ私はどうしたらいいの何故私は三次元の住人なのーーーーーーーーー!(ここまで1ブレス

いやあティムさんが本当に可愛かったのが今週ですね。本当にもうどうしたらいいのかわかりません、朝から膝がガクガクしましたよ、萌えで。何が!って口調が可愛すぎるぅうう!あっはーん(´p`*)しかしティムは色々仕事がありますね、それだけ能力の使い道が色々あるということなんですけども!それにひきかえバレット、君ってやつは…笑 万が一の護衛として控えてる立ち位置なのでしょうけどもどうみても周りの人たちのほうが強そうです。ごめんバレット好きだよ!管理官の登場シーンでビクッ!ってなってるのがたまらなくかわいいです、背後にしのびよって耳に息吹きかけてやりたいくらいのかわいさですよね、なんつーかごめん本当に背後に忍び寄ってもバレなさそうだな…と思わせる小物臭がするよ…?黒幽霊時代のクレイジーっぷりがとんと鳴りを潜めてますがな、たまらないかわゆさですがな、そして先生の後ろにそっといるだけで狂喜乱舞している自分の欲の少なさに涙したりしなかったり。いや嬉しい、嬉しいよ…同じ空間に存在しているその事実がたまらなくうれしいよそれほどに飢えてますよコンチクショウめ!

でも近頃の先生はどうにも発言がらしくない感じがして少し不安だったりもします、何か悪いものでも食べたのでしょうか…。なんかこー、自分から実験台になるって率直に言っちゃう性格じゃないと思ってるんだけどなぁ?口八丁手八丁な立ち回りでなんだかんだと泥かぶってるのは自分。な感じに持っていくキャラと思っているだけに最近は素直に思ったことをそのまま口にしてる感じが不安。そして今週の先生は頭のクセ毛っぷりがいつもよりすごくて寝起きでセットもせずに出てきたのかしらとちょっとドキマギしてみたりです、見た目気ぃつかってますキャラのそんな一面にはすごく弱いよ、たまらないよーー!Vネックセーターざっくり着込んでるのもたまらないよーー近頃のあなたはいつもそう、私の萌えポイントを的確に爆撃していきますわね、愛してるよ!!!!

ついに影チルとMr.9のお話がやってきたのかしらと来週も楽しみな感じです、えへへ。しかし先生自分が探ってみるってお仕事しすぎなんじゃないの、いつからそんなに仕事熱心になったの、あんまりにも二人が活躍しちゃうとバレットがまたどうせ俺の能力なんてryってなるぞ、あの子メンタル弱いぞ気をつけて!


まあ、全てを妄想の手段にするんでそれはそれでありなんですけども、大歓迎なんですけども。死角なんてそんなものはなかったぜ!^p^
PR