忍者ブログ

[PR]

2024-05-10 00:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>

2010-05-12 20:48

とりあえずのさんでーかんそう


というかもはや感想じゃない、妄想である
影チルと先生ってやっぱり素敵だとおもうの
先生って絶対前よりオタクきめーとか思ってないとおもうの、影チル効果です。むしろ日曜日の朝から並んで特撮みて腹抱えて笑っているか今のライダーって何でこんなテンションなんだよ!って憤っても良しっ!!!俺はV3までしかライダーと認めないとかそんなんでも私は愛せます、というかむしろ大好物です。でもアンパンマンだと常にバイキンマン応援しちゃうとかそんなんだといいとおもうよ、素直にアンパンマン応援しないひねくれた大人でもいいと思うよ、ひねくれてるくせにアンパンマン見ちゃってるとかそんなんでいいとおもうよ、すごくいいとおもうよーーーー!!!

要するに影チルと先生が並んでテレビみてギャーギャーしてたら萌えるじゃないか、萌えないわけがないじゃないかそういうことなんです。

そしてバレットくんは私の目の前でオタ芸を披露したらいいじゃないか、すごく冷たいまなざしで最後まで見届けて で? って上から目線でいってやりてえなあチキショウ!ど直球で泣かせたいデス☆そして一般人じゃなく民間人っていうところがバレットですよね!もうね、ほんとうね、今週のバレットさんねすっごくかわいくてたまらないんですけども


ちょっとガチで引いた
あ、この子は本当にダメだなって思った
おかしいな、最初はただのオタクなだけであってお前らかわいいよ!?ぜんぜんだよ!!って思えたはずなのに間違いなくバレットだけはキモオタへの道を歩んでる気がしてならないのはどうしてでしょうか…ティムさんちょっとそのかわいらしさを相方にわけてやってくれないか、君の相方のキモっぷりが相当やばいよこれ、ほんとやばいよ…?自虐でもなんでもなくまごうことなきキモオタとなりつつあるよ…


まあ、そんなバレットだから大好きなんすけどね!!!!!ほんときもいよね、まったくさっさと先生に抱かれればいいのにな?
PR