忍者ブログ

[PR]

2024-05-09 13:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>

2010-07-03 20:42

地獄のような繁忙期がようやく終わりを告げだしたのでサンデー感想がかけるよ!!でもあくまで終わりを告げだしただけで終わりじゃないんだ!ウォエエエエエorz


影チルがかわいすぎるのでこやつらの目を真剣なまなざしで見つめて手は出さないと誓ったはしから触って逃げたいと思いました
あと先生は胸元開きすぎだと思います、あんなん街中で見かけたら通報するレベルです。私ならやるね!そしてダッシュで逃げる先生を物影から見つめてニヤニヤしたいね!!したいね!!!

ティムと皆本さんが並んでるのは妙にのほほんとしていて可愛いと思います。え?先生とバレットはエロいよね、なんかもうあのコマはエロいよね、間違いないと思う。射撃場で後ろから先生が銃ささえとったらええわ、なんで的に当たらないんだー!ってバレットはわめいてたらいいとおもう。能力が不調なのかと思って先生がさりげなく心配してたらいいとおもう。そして実は能力つかってませんでしたで全力でチョップされたらいいとおもう、すごくいいとおもう
PR