忍者ブログ

[PR]

2024-05-09 07:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>

2010-10-17 01:46



なんかもう中学生ってなんだっけね?
ぼちぼちネームやってます
きちんと仕上げる癖をつけよう!ってことできっちし仕上げたらアップ予定
はてさていつになるのやら!?
理想は今月中だね^q^

そういえばゲーマーズの単行本特典ペーパーに影チルがいるらしいデス!
ちっこーいサンプル画像を見て可愛すぎて絶叫
バレットなんて獣耳やぞ、うっほおおおおおおおお!!!

でも
うちの
ちかくに
ゲーマーズ
ないし


ハンカチを全力でかみ締めつつ影チルもようやく特典ペーパーに描いてもらえるくらいの存在になったことを喜ぼうと思います
噛み千切る勢いだよ、くっちょー!手元に欲しすぎるー!
PR