忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 21:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>

2011-07-11 00:02

脱稿したどーーーー!!!!!!!!!!!
これで、これでなんとか参加資格をもぎとった…!
よかった、よかった…!!!(ノд`)ほんとうによかった!!!

右手が痛いようひぃんと嘆きながらあまりに牛折詐欺な本になったので
コピー本いけないかな…イヒヒ…とほくそえんでます
なんとか無料配布なぺらっちい代物でもいいから何か作りたいですね


アラビアンパラレル本とか出したいとなった原稿中のらくがきをぺたり
牛さんが胸毛全開衣装になるんですよ、セクシャル!
イワンちゃんは牛さんへ大量の貴金属とともに貢物にされるんですよヤッター!
その逆もトークで盛り上がったんですが貢物にされる牛さんとかなんてドナドナ?という結論に達しました
PR