忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 16:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>

2010-04-08 22:18



みやさかに限らず後輩から見た風丸がこんなんだったらもゆる
やたら後輩にモテモテな風丸さんはかっこいい
PR

>>

2010-04-08 22:16



脱がせたがり症候群発動!!!
先生は暇すぎると一人遊びしてたら可愛いと思うよ、うん

>>

2010-04-08 14:24



影チルがでてくるとやっぱりうおおおおお!ってなります
バレットの小物臭がはんぱなかったのでかっこつけたのをと思った結果がこれだよ

>>

2010-04-07 20:59

今週のぜっちるはなんかもう大変な感じ
主にティムさんと先生が

そして私が(゚д゚)なによりも私が!

...さんでー感想!

>>

2010-04-06 00:34



風丸さん+マフラーを結構描いてる気がします
マフラー萌え?なの?(自問自答

>>

2010-04-04 14:19



2値ペンでらくがきすることが楽しいことに気がつきました
で、バレットの出番はまだなの?

>>

2010-04-04 11:31



ちまちま。

ここ数日一番熱い妄想は美容院に行く豪炎寺さんです
真顔で二cmほど切ってくださいとかいう豪炎寺さん
シャンプー台でされるがままの豪炎寺さん
かゆいところはありませんか?と聞かれてありませんという豪炎寺さん

どんな妄想だこれ

>>

2010-04-03 00:06



もそもそ落書き
風丸さんはついつい背景にピンクをチョイスしてしまいます

>>

2010-04-02 17:49

←過去ログにぜっちる日記絵ログぶっこみました
今週のさんでーはぜっちるお休みだったのが悲しい
しょうがないけど!しょうがないのはわかってるけど!orz

そろそろ影チルの姿が見えないと飢えてしょうがありません

>>

2010-04-01 15:23



そしてとびたかがかわいかった
円堂さんの一緒にがんばろうな!に画面越しでハイ!って返事するほど滾りました、私にも言って!がんばるから!言って!(無理です

>>

2010-03-30 23:02



回し飲みしてたりするといいなぁという妄想
豪風は周りから見てよく考えるとちょいちょい一緒にいるな~とか思われてたらいい…、意識しないとわからないくらいが萌えるデヘ!

>>

2010-03-30 00:54



45話が辛すぎたのでホモ描いて自分を慰めるでござるの巻
おだやかな二人が見たいよパトラッシューあーんあーん!


そのうちちゃんとしあげる…つд`)えぐえぐ

>>

2010-03-29 23:59



アニイレ50話まで観賞
風丸を抱きしめに行く手段を急募したい…!!
うわあああああああんつд`)

DE風丸さんは知識としてはあるのでこれからどうなるのか
楽しみでもあり、ただひたすらにかなしくもあり あああああorz
どれだけ心を掴んで離さない気かこのアニメ!もう!スキ!

>>

2010-03-28 00:30



「どっちもお前だろ、風丸」
「…バカ///」

とかいう豪風もおいしいと思います
ああ、バカは私さ!

>>

2010-03-27 00:15

ようやくアニイレがまだ見ていなかった30話以降に突入しました
毎日楽しみにちょびっとずつ見ています(´ω`*)
いやあ、こんなに染たんの豪炎寺大好きっぷりを見せ付けられるとは思いませんでした。なんという豪←染展開だ…ゴクリ

ここまでで一番歯軋りをしたのは入浴シーンだと!?と期待させておいて海パンはいていたことです、ハンカチ噛み千切ってしまおうか悩みました(悔しがりすぎです
ちょいちょいと豪風萌心を刺激される展開がありーのでドキドキがとまらないっやだもう!


理想の豪風はお互いの距離感の把握はんぱないお二人です
むしろアニメのあの距離感こそ理想
会えない時間が愛育てるのです恥ずかしい!

>>

2010-03-25 23:38



豪炎寺が甘ったれてると萌えます





>>

2010-03-24 22:07



中学男子でリップクリームを平然と使うって勇気いると思う
風丸は普通に持ち歩いていそうでいい
スティックじゃなくクリームのだとなおさらいい
フルーティな香りつきだとなおさら…!(ジタバタ

>>

2010-03-24 00:10




大分前に描いた漫画リサイクル
続きのネームを積み重なった机の上から発掘した切なさといったらなんともいえません

>>

2010-03-23 23:13



二人並んで歩いてくれたらもう言うことはないのです
豪風はまったりした空気感があればいいなと思うのです

ようするに豪風が好きってことです
大好きってことです

>>

2010-03-23 11:43

円堂さんがかっこよすぎて息するのがつらいハアハア
17、18話の円堂さんやばいですよこれもうほんと
思わず画面に不束ものですがよろしくおねがいしますと土下座するところでした危ない!
さっさと鬼道さんお嫁さんにしてやったらいいとおもいます


あと豪炎寺は空気読みすぎて読めなくなってるのでさっさと円堂さんと鬼道さんを二人きりにしてやるべきだとおもいます。お前どうせ ゆうか…ってなってんだろ!!このシスコンが!笑
でもそんな豪炎寺さんが好きです

>>

2010-03-20 23:48



豪炎寺さんは…イケメンだよね



(見た目だけは)

>>

2010-03-20 21:36



友人と絵茶でおおはしゃぎしました(左:ナゴ 右:友人
円鬼と豪風は萌えますわね!
友人の円堂さんの素敵男前っぷりにスクショ連打しました
連打しなくても撮れるから!って叱られました
連打しないと気がすまない男前っぷりですぜうへへっ

また遊ぼうね~(´▽`)

>>

2010-03-19 19:34

100319.jpg

サッカーフロンティア編を17話まで一気見しました
燃えと萌えは共存可能なんだという再確認
たまらん、たまらんぜよ…!

>>

2010-03-19 00:54


しばらく収まっていたはずの熱が一気に沸点あがったので仮設置ぼやき場
豪風って萌えるよなアアアアアアアアアアアアア!
豪炎寺はむっつりなので行動力がないくらいでいいです
風丸はナチュラル自然体男前なのです、ガツガツしてないけどやるときはやる男
それが一郎太に違いないよ、だって名前がイケメンですものかっこいいぜ
かっこいいけど右側、ただし染たんとなら左でも可
対円堂さんだと乙女右側の片思い一方通行とか非常に大好物である
何事もシチュエーションの萌えというものがあるよ、あるよあるあるよー!

もえっもえっもーーえーーー!

About

2010-03-01 00:00

傾向>>
I11:豪風/円鬼/円堂さんは男の頂点
ぜっちる:影チルと賢木先生が絡んでれば幸せ

サイト名:aoharu
 MASTER:ナゴ
 
>>リンクフリー

URL:http://aoharub.blog.shinobi.jp/
 
MAIL:k_koc☆hotmail.co.jp(☆→@