忍者ブログ

[PR]

2024-05-09 15:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>

2010-04-21 12:06

しばし休養タイムに入ってましたよん(´ω`)ノ
そんなわけで今週のぜっちる感想は二週分です
これだけはやっとかないと気がすまないんだ…!

ひとつで気持ち悪い文字数になるので分割でカキカキ
のっけからの影チル表紙でイタリア車じゃないくれぇしってんだよオタクなめんなよと暴言吐きながらお前らをその車に押し倒したい、いきなり煩悩フルスロットル発進な20号。車への座り方がいやらしいんだよバレットオオオ!!!そのポージングの腕と体の間の隙間がいやらしいんだよ、どういうことなんだ、どうしてお前はそういやらしいんだ、押し倒して耳元でいやらしい子だフフフってやっりてーーーーーーーー!!!!

取り乱しました

いつの間にやらすっかり仲良しになっているティムとパンドラっこ(主に女子 君らなんで男子のカガリ差し置いて女子連中と仲良くなってんだよどこでそんなコミュ能力身につけたんだ、どうしてそれをチルドレンの前で発揮できねえんだおめーらはもう可愛いな、抱かせろよ(゚д゚)そして問いただされているティムさんinデコイの責められ方についてガッカリしている二名。パティはいい、パティはいいが…バレットちょっと正座しなさい、君は正座だ。おめー学園百合モノ風にとか言ってるけどさあ?な か み は テ ィ ム や ぞ 。もうバレットがフィギュア同士絡ませてニヤニヤしてても動揺する気がしなくなってきました、っていうかやればいいんじゃない?ティムと二人でそんな遊びしたらいいんじゃない?学園百合モノ風に。そして先生に目撃されて泣き崩れる先生が見たい。すごく見たい。きっと葵ちゃんがテレポートでおでん届けるのを皆本さんが阻止したのもそこらへんの理由だとおもうよー^p^女の子がみたらウワァってなるものにあふれてるんだとおもう、よ。つか二人暮らしですか、いつからなんですか正確な日時をよこさんかいいいい!といいつつ必死で影チルメモに書き加える己が滑稽でなりません、それほどまでに影チルの情報はすくねえ、でてくると毎回加える情報がでてきてもう大変なのよまったく   もっと だして いいよ ^p^ウヒョー

ぱんどらっこの案内で九具津さんに会いにいった影チル。ティムさんはどんな服でも着こなすタイプというのが出れば出るほど証明されていると思います、エロゲのシャツすらさわやかに着こなすんじゃねえの?というポテンシャルがおそろしいばかりです、とりあえずキティちゃんのシャツとか着てみませんかティムさん、絶対可愛いとおもうんだけど!!ハアハア!キャラものの服とか軽々着こなせるティムさん素敵、ティムさんイケメン、道を歩けば女子に振り返られる男に成長したらいいわ!!!!!!!そしてバレットさんのお洋服が今回はイケメンですよ!?どうしたバレット、ティムや先生にファッションチェックでも受けたのか?バンダナありでも素直にイケメンと言えるお洋服ですよ、こんなイケメン衣装なのバレットは私の愛したバレットじゃないわ!というそこのアナタ!ご安心ください、ひと手間加えるだけでとたんにいつものバレットになる技を本日の為に不肖わたくしが考えてまいりました!!

指抜きグローブ(黒)書き加えると一気にださくなるよ

そんなバレットいじめに喜びを見出す私の生き様こそREAL LIFE 正直今回のバレットの服にはなんだそのロゴのシャツくらいしかつっこめません、チキショウ!!笑
まあ、中身は相変わらずの残念っぷりで安心しましたけどもね!影チル二人の中じゃ九具津さんはタキシード仮面様かよっていう、でも仮面つけてないからキッドのほうでしょうか!?盗まれたの?ハートを?正直それはちょっと私でも萌えるの難しいよ、九具津×影チルだなんて…まったく…

…いや、いけないこともない…な(新しい世界へようこそ!

しかしまあ、考えてみれば確かに九具津さんの経歴ってフィルターを通すとかっこいい。影チルならキャーキャー言っててもしょうがないね!キャッキャしてる影チルがかわいいからもはやなんでもいいよ!!!!でも我々ソッチ系とかいっちゃうバレットの痛々しさがたまらないよ!もうほんとこいつダメだわ、まじでダメだわ(笑
カガリが鉄道模型に興味ありありということで全面的にエスパー男子どもは全員残念というのが証明された回でした、男なら普通というカガリさんの反論に中学生にもなって鉄道模型でテンションあがる男は普通の趣味とは言えんとバッサリたたっきってさしあげたい、そして影チルに萌アニメトークめいっぱいふられて知識がどんどん増えていったらいいよ!ほんといいよ!


PR