忍者ブログ

[PR]

2024-05-10 02:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>

2010-04-21 12:53

そして今週号分感想
バレットさんがイケてるメンズ、略してイケメンすぎてどうしたらいいのかわかりません

とりあえずこれだけは声を大にしていいたい


はうーん!! 


全身の穴という穴から血を噴出させてしぬかと思ったわ、はうーんとか言うなバカ!!むしろもっと言え!もっといえ!ことあるごとにはうーん!!っていえバカ!寝言ではうーん、トイレにいったら紙がなくてはうーん、お風呂からあがったらパンツがなくてはうーん、はうーんの活用法が広すぎて困りますね、主にいじめ方向なのは私が見たいからだそれ以外の理由なんか必要でして?(まっすぐな瞳で

今回のバレットさんはイケメン。これはゆるぎない事実ですよ、どうしようこんなにイケメンなバレットさんすっごい久々じゃないだろうか…!?と思ったけどあまりバレットに対してイケメンって言った覚えがありませんでした。ごめんバレット、私の中で君はいつまでもバカで残念な子らしい、イケメン部分を見せ付けられると正直動揺して心臓持ちませんの、いまでもお客様のなかに救心をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうかなの、だって動悸息切れがすごいし。今誰かに電話したらお嬢ちゃんパンツ何色って言ってみたいくらいに息切れしてるの。で、バレットさんパンツ何色?^p^ゲヒッ

そんなバレットのパンツの色トークはとりあえず21巻感想に保留しておくとして、戦況をきっちり見極めているバレットになんだかんだと感心、いやそういう子だっていうのはわかってはいるんですが普段がどうしてもへたれというか勝てなかった(´・ω・`)俺なんてどうせ…で逃げ出した前科があるのでそこからの成長をみせつけられた感じがすごくしました。澪ちゃんを身を挺してかばって流血しながらの見極めトークにゾクゾクしましたね、やっべーバレット超かっこえー!!まあその後のはうーんで全部ぶちこわしたけどね、バレットさんの残念っぷりがすばらしいよ。私まで泣きたい気分になったわ!そしてさりげなくフィギュアもちだしてんじゃねーよお前なにしてんだ、フィギュア抱きしめてるお前を抱きしめたくてこっちはうずうずしてんだよどうしてくれんのちょっと!!!お詫びとしてケツもませろとかぜんぜんおもってません
いやしかし終始堂々としているバレットさんがイケメンすぎて心底うれしいです、成長したというよりは落ち着いてきたのかなぁ?と考えるだけでキュンキュンします


まあ囚われの子供らが今後どう展開していくのかが非常に楽しみです、バレットの血をぬぐってくれるのはどの子なんだい!?でもそんな絶好のチャンスですら自らの手で握りつぶすのがバレットクオリティってやつなので期待したらいかんのかもしれん(笑
いいんだ、私は勝手に救出されたら先生のとこ連行されて治療される影チルを妄想するだけで米食えるわうめえ、米うめえ^p^


PR